--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どうぶつの森
10/31(Wed) 23:59|どうぶつの森comment(0)trackback(0)edit
久しぶりにやったらハマってしまった

魔力があるよ、こいつあ!

あっという間に時間を奪っていきやがるぜぇ!

なんか新しいの出るって話じゃないですか。

すごく欲しいじゃないですか。

我慢できないじゃないですか。

なので古いので我慢して

一生懸命遊ぶじゃないですか。

健気じゃないですか。(?)

とりあえず新しいの出るまで

古いので遊びつくす!

よし!

ということで寝ずに今日もやる!

睡眠時間さよなーら!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

