--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
るろうに剣心
09/01(Sat) 23:59|テレビ・アニメ・映画comment(0)trackback(0)edit
2012090110420000.jpg

久しぶりに映画館で映画見た気がする!

あの映画館の雰囲気がすきだ。

そしてすごく格好良かった。

なんかアニメとか漫画のイメージそのままだと

結構ギャグとかあるけど。

映画は真面目にやりました!!感がすごかった。

アクションシーンとか本当にすごくて。

役者さんたち、本当に素敵!

皆さん大変だったんだろうな・・・。

うん。

弥彦が可愛かった(笑)

もっかいみたいな!

妹DVD買わないかな!

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

